AP採択の平成26年度から、毎年度末に年次報告書を発行、配布しています。平成29年度は以下の目次で年次報告書を発行し、配布しています。年次報告書を学内で共有、議論、点検し、次年度以降の改善につなげていく予定です。
1.授業改革(領域A)
1.1 調べたことを発表する授業運営
1.2 PBL(Project-Based Learning)
1.3 フィールドでの実習?研修
1.4 クリッカー活用
1.5 印刷機、製本機、裁断機の設置と活用
2.授業外学習改革(領域B)
2.1 学習ステーションでの学習支援
2.2 ピア?サポーター学生による学園祭での学び発表
3.学習行動と学習成果の可視化(領域C)
3.1 セルフチェックシートとルーブリックの実践活用
3.2 授業外学習時間に関する調査結果
3.3 外部テストによる学習態度、学習成果の可視化と活用
4.アクティブラーナー水準アセスメント(領域D)
4.1 調査実施と分析結果
4.2 個別指導への活用
5.全学的な推進組織体制づくり
5.1 AP推進の全学的組織体制
5.2 AP協議会
6.平成29年度AP成果報告会(H30.3.2)